ブロックのカスタマイズ

見出しのカスタマイズ

段落のカスタマイズ

フォントサイズ デフォルト、行の高さ 1.5
その時私の受けた第一の感じは、Kから突然恋の自白を聞かされた時のそれとほぼ同じでした。私の眼は彼の室の中を一目ひとめ見るや否いなや、あたかも硝子ガラスで作った義眼のように、動く能力を失いました。

フォントサイズ 18px、行の高さ 1.4
私は棒立ぼうだちに立たち竦すくみました。それが疾風しっぷうのごとく私を通過したあとで、私はまたああ失策しまったと思いました。もう取り返しが付かないという黒い光が、私の未来を貫いて、一瞬間に私の前に横たわる全生涯を物凄ものすごく照らしました。そうして私はがたがた顫ふるえ出したのです。

それでも私はついに私を忘れる事ができませんでした。

私はすぐ机の上に置いてある手紙に眼を着けました。それは予期通り私の名宛なあてになっていました。私は夢中で封を切りました。しかし中には私の予期したような事は何にも書いてありませんでした。私は私に取ってどんなに辛つらい文句がその中に書き列つらねてあるだろうと予期したのです。そうして、もしそれが奥さんやお嬢さんの眼に触れたら、どんなに軽蔑されるかも知れないという恐怖があったのです。

文字装飾 shadow1

文字装飾 shadow2

文字装飾 shadow3

gradient1
デザインのトレンド、かっこいいグラデーションを実装

リストのカスタマイズ

  • りすと1
    りすとりすとりすと
  • りすと2
  • りすと3

テーブルのカスタマイズ

No.ラベルAラベルBラベルC
1AAABBBCCC
2AAAABBBBCCCC
3AAAAABBBBBCCCCC
4AAAAAABBBBBBCCCCCC
5AAAAAAABBBBBBBBCCCCCCC
No.ラベルAラベルBラベルC
1AAABBBCCC
2AAAABBBBCCCC
3AAAAABBBBBCCCCC
4AAAAAABBBBBBCCCCCC
5AAAAAAABBBBBBBBCCCCCCC

カラムと画像

登別温泉の鬼提灯北海道-登別
明月院神奈川-鎌倉

画像上にテキスト配置

ボタンのカスタマイズ

投稿日:
カテゴリー: WordPress