あびこ子どもまつりを円滑に進めるためのToDo
No | ToDo | 期限 | 担当 |
1 | 団体確認表提出 提出 (7月6日) 済_団体確認表_パソ隊 |
7月8日 | 比留間 |
2 | 子ともまつりとボランティア募集の案内 | 6月30日 | 比留間 |
3 | ボランティア再募集(24名程度) 4名の欠員あり |
9月4日 | 比留間 |
4 | 役割分担調整 | 9月15日 | 比留間 |
5 | 機器調達 | ||
6 | 額縁プリクラ枠募集 | 9月2日 | 小西 |
7 | 額縁プリクラ枠決定 | 10月1日 | 幹事会 |
8 | 消耗品購入(インク) 提出領収書用 | – | 丹内 |
9 | 消耗品購入(缶バッチ) 不足分購入 | 丹内 | |
10 | 消耗品購入(写真用紙) 去年購入分使用 | 丹内 | |
11 | 事前検証(額縁プリクラ) | 10月20日 | 担当者 |
12 | 事前検証(缶バッチ) | 10月20日 | 担当者 |
13 | 機器搬入・設定・稼働検証 | 10月20日 | 担当者 |
14 | あびこ子ともまつり実施日 | 10月21日 | 全員 |
補1 | 額縁プリクラ印刷マクロの画像の修正 |
「子どもまつり」の事前検証は、10月20日 12:00-18:00 アビスタ第2学習室で行います。本番で使用する機器を持ち込み正しく動作することを検証します。自宅で検証ができる方は参加しなくても結構です。都合のつかない方は自宅で検証してください。問題があればお知らせください。