パソコン楽しみ隊ToDo

あびこ子どもまつりを円滑に進めるためのToDo

No ToDo 期限 担当
1 団体確認表提出
提出 (7月6日) 済_団体確認表_パソ隊 
7月8日 比留間
2 子ともまつりとボランティア募集の案内 6月30日 比留間
3 ボランティア再募集(24名程度)
4名の欠員あり
9月4日 比留間
4 役割分担調整 9月15日 比留間
5 機器調達
6 額縁プリクラ枠募集 9月2日 小西
7 額縁プリクラ枠決定 10月1日 幹事会
8 消耗品購入(インク)  提出領収書用 丹内
9 消耗品購入(缶バッチ)  不足分購入 丹内
10 消耗品購入(写真用紙)  去年購入分使用 丹内
11 事前検証(額縁プリクラ) 10月20日 担当者
12 事前検証(缶バッチ) 10月20日 担当者
13 機器搬入・設定・稼働検証 10月20日 担当者
14 あびこ子ともまつり実施日 10月21日 全員
補1 額縁プリクラ印刷マクロの画像の修正

「子どもまつり」の事前検証は、10月20日 12:00-18:00 アビスタ第2学習室で行います。本番で使用する機器を持ち込み正しく動作することを検証します。自宅で検証ができる方は参加しなくても結構です。都合のつかない方は自宅で検証してください。問題があればお知らせください。

2018パソ隊体制