子どもまつり推進委員の皆様へ
8月上旬(7/31 13:00-16:00 or 8/1 13:00-16:00 or 8/5 16:00-17:30 調整さんで日程調整)に第2回子どもまつり推進委員会を開催します。
第二回推進委員会では下記のことを議論します。
・実行委員会の内容の報告
・担当と役割分担
・物品の調達
缶バッチ制作機 (2台以上を新規購入)
缶バッチ(領収書 「第25回 あびこ子どもまつり」とする)
印刷用紙(領収書 「第25回 あびこ子どもまつり」とする)
インク(領収書 「第25回 あびこ子どもまつり」とする)
ただし、あびこ子どもまつりでの精算は 1万円まで)
・チラシに掲載するキャッチフレーズ
案があれば
・会場レイアウト
缶バッチ塗り絵のPCを6台以上
印刷コーナーの設置(同一場所にプリンター3台)
・機材の提供者(特にプリンター 3台)
本年はプリンターの台数を少なくするために、印刷はプリクラと缶バッチで共有する。主担当は決めるが問題があればバックアップとして他の印刷をサポート。額縁プリクラ 2台(ただし、1台は缶バッチ印刷に使用)、缶バッチ 1台
・ボランティアの再募集
・各担当グループでの打合せ・研修等の予定
誘導受付、缶バッチ、額縁プリクラ、事務局
各担当は必ず事前にリハーサルを行い、円滑な運営ができるようにしてください
・ハローワーク
対象業務
缶バッチ制作は同時に2組受け入れたい
ハローワーク担当 ボス 丹内さん
子どもが来たら必ず丹内に引き渡す
・その他の議題
調整さん (第2回子どもまつり推進委員会)
https://chouseisan.com/s?h=2363b4cff1454d85a05a927c83e923aa
今後の日程(実施の有無は状況により決めます)
参加可能・不可の回答は必ずお願いします。
不可が多数の場合は別の日をします。
9/11(水) 9:30-12:30
10/3(木) 9:30-12:30
10/11(金) 9:30-12:30
10/15(火) 9:30-12:30
調整さんに回答してください
https://chouseisan.com/s?h=99ae5ab4ca6b449b847e63edabc1268e
よろしくお願いします。